トラベル・アイテム

ハワイ島行く人必見の送迎サービス

20161205-1_hawaii_island_transfer.jpg旅の困りごとで交通機関ってことないですか?わたくし、車運転しないので、公共交通機関のない場所の旅はけっこう大変なんですよね。
よく使う手としては、空港からの送迎はホテルに依頼というものです(当サイトをご覧の方はみなさん当たり前?!)。

しかしながら、ハワイ島のこの送迎サービスがちょっとスゴイ!のでご紹介。
ふつうに車に乗って移動するのもあるけれそ、それだけじゃないんです。空港のチェックインをお手伝いしてくれるものと、到着してホテルへ行く間に観光をいれてくれるものもあります。

3つのプラン
rvcar  4名まで空港からホテルへ送迎。10名まで対応します!プラン
rvcar  帰路の送迎は空港チェックインのお手伝い付き、往復予約で割引に!プラン
rvcar  空港から、ランチ⇒コナコーヒー農園訪問⇒コナ散策⇒お泊りのホテルへお連れします!プラン


詳細はこちらのページ(外部サイトに接続します)
スプレンダーエクスクルーシブの友人チームが行っているハワイ旅行サイト「楽楽ハワイ」の予約サービスなので安心してご利用ください。
http://www.rakurakuhawaii.com/tour-transfer/transfer/


ハワイ島のホテルとして、マウナラニベイ ホテル&バンガローズ search もご紹介中!
 

  • ハワイ島行く人必見の送迎サービス
  • ハワイ島行く人必見の送迎サービス

コンテンツ